DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

蜂蜜と梅干し

2018年06月24日 | お料理
梅酒用のガラス容器に梅干しと蜂蜜を入れて今日で3週間経ちました。蜂蜜梅ジュースが飲める迄、まだまだ日数が掛りそうです。初めは梅酒の予定でしたが、甘党の私は急遽蜂蜜梅ジュースに変更しました。和室の片隅に置いて、毎日1回重たいガラス容器を振り回しています。(笑)
まだまだ梅の実は形が崩れないままでいつになったら梅ジュースが飲めるのかな〜と気が遠くなってきました。(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿