DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 レオ君も、10カ月になりました🎵 

2021年07月13日 | 日常生活

我が家の玄関横の薔薇の花びらが

悪戯な風に舞って飛んでいきます~♬

まだ、雨らしい雨も降らないので

水不足にならないかと

少々気になってきました。

これも、地球温暖化ですね💦

我が家の愛犬レオの朝の散歩は

早朝6時に歩いています。

ピョンピョンと🎵~跳ね回っていて

本当に元気過ぎて、嬉しいです~

近所の犬友が迎えに来てくれたので

何時ものコースを歩いて来ました。

犬の友達と出会うと世間話しながら

交流を深める事も大事ですね。

レオ君は、何と10カ月に入りました。

レオ君の体重が増えて来たので

抱きかかえると

もう、抱っこも無理になって来ましたね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿