DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

至福のひととき

2018年06月21日 | グルメ
昨日は絵画仲間たちと赤坂へ出掛けました。あいにくの雨模様でしたが雨は嫌いではないので苦にはなりません。

雨に濡れたプラタナスの木々の若葉が目に沁みました。秋には紅葉し私にはセンチメンタルロ一ドになります。(笑)

赤坂見附駅から歩く事10分程で青山荘ビルに到着しました。1階ロビ一のソファ横には私の好きな画家マリーロ一ラッサンの絵がかけられていてそれはふんわりとした甘いタッチの絵です。暫く待ってエレベーターで5階に上がり和室に入りました。
青山荘の和定食のお品書きです。









普段ではなかなか味わえないような美味しい和定食で日本酒・ビ一ル・ジュ一スも飲み放題でした。最後に皆んなの記念写真を撮って貰いました。美味しい和食&飲み物に心温まるひとときでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿