今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)

マンガ、アニメ、特撮の感想ブログです。

Opening Batman Beyond

2011年01月18日 | アニメ
Opening Batman Beyond


先日、仲間内で『バットマン』関連映像の上映会をしまして、白黒映画時代の『バットマン』(正確には『Batman and Robin』)とか、同人映画のバットマンとか色々観ていました。
…で、まあ、やっぱり『バットマン・ザ・フューチャー』のOPはカッコイイなあ…と思いまして、ちょっとyoutubeから引っ張ってきたり。

元祖・バットマンのブルース・ウェインがバットマンを引退した40年後のゴッサム・シティで、二代目バットマン・テリーが、ウェインの開発したハイテク装備を駆使して、再び夜の世界を飛翔して悪と対決して行く『物語』です。
怪人たちがかなり魅力的だったんですよねえ…人間メルト・ダウン“ブライト”も良いのですが、液体美女・インクがものすげええ好きでした。インク・カコイイヨ・インク(゜∀゜)

もう一回録り直したいのですがカートゥーンネットワークですっかりかからなくなってしまったんですよね?(´・ω・`)…さて、どうしたものか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿