らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

アクセサリーで運勢を変える。

2022-07-06 14:36:12 | 「ラピス・ハート」

 

アクセサリーって不思議なんです。

つけている部分に集中してみていると、体を流れている“もの”が途中で切れている人や、

それを外した方がいいと思うわ、と感じたり、

この人ってとっても素敵、と思ったりします

 

 

街を歩いていて、とても素敵な人を見ると、頭の中でアクセサリーを外してみたりします。

するとやっぱりこの女性にはこのアクセサリーがあって完成形なのね、と納得できます。

 

そしてたまに、電車の中で、あの人のアクセサリーとこの人のアクセサリーを交換してみたら・・と思ったりしています。

やはり体に流れているものが変わるのがわかります。

女性にとってアクセサリーとはファッションでもあるし、身を守るためのものとしている人もいますし、

愛に守ってもらっているわ、と思ったりします。

 

結婚指輪をみて、

この人はとても愛し合っているご夫婦の指輪、と感じるときは幸せのお裾分けを頂いているような気がします。

 

人の愛を感じるってありがたいです

 

 

 

 

金の波動、プラチナの波動・・そしてそれについている石のよって運勢が変わる人がおられます。

「これいいね~」と思って気分で買って、まったく身に着けずに数年過ぎるものを持っているという女性は多いでしょうね。

それはある意味正しいと思います。

したくないものは身に着けない。

素直な心です。

 

 

それを久しぶりにアクセサリーボックスを開けて見てはいかがですか?

値段ではなくて、その時の運勢です。

本物の金ではなくても、体が楽になったり、気持ちが変わったりするかもしれません。

捨てたくなるものもあると思いますし、

頭に浮かんできた人に渡したくなるかもしれません。

 

あなたの素直な心が湧いてくるかもしれませんので丁寧に受け止めてみてはいかがでしょうか?

 

 

人によって、金がいいかプラチナがいいか、それとも地金ではないけれど、愛のある人からもらったもの・・は違います。

合わない指輪をしているとその人は不安になったり、自分ではない自分になったりします。

指輪は特に指につけるもの。

意識が伝わりやすく、わかりやすいものです。

視野に入りやすいですからね

 

指輪はどこの指がいいか、ネックレスならどの長さがいいか・・・など、その答えは

『人によって違うし、目的によって違う』のです。

 

 

お客様が18金の指輪をもって来られて

「霊視してほしいのですが、私にはこの指輪があっているのでしょうか?」と言われました。

とくに可も無く、不可もなく・・らしいのですが、

しっくりこない、のです。

見ると、浮かんできたメッセージが

「これでしたら裏にあなたの一番好きな言葉を書いたらいいですよ、と感じますね」と答えました。

彼女は大好きな言葉を英語で刻むことにしました。

 

そして彼女は作り直した指輪をもってまた来てくれました。

箱を開けた瞬間、言葉も読まずに、

「これはいいわ」状態。

だって、箱を出してきたときにはもっと顔が明るくなったから。

「友達に見せたらみんな褒めてくれます。そして霊感友達もいいね、と言ってくれました」と言うので

「うんうん、私もそう思うわ」といい、指輪をしてもらいました。

その彼女の全体を見るととても彼女に安定感を与えています。

「たぶん、仕事の時はこれを金のチェーンにぶら下げたらそれでもいいと思うわ」と付け足しました。

 

毎日、その指輪を身につけ、仕事へ行ったそうです。

その数日後から、嫌いな先輩と話せるようになり、同僚や周りの人から無理やり仕事をさせられなくなったそうです。

勇気をもらったのでしょうね、この指輪から。

「お金はかかりましたが、とても楽しいです。この指輪を大切にします」と言いました。

 

 

 

人は年を重ねます。

そして生きる目標が変わります。

身につけるものも変わりますし、エネルギーの方向や強さも変わるのです。

 

あなたの持っているものが幸運のグッズになったら、あなたは楽ですし、嬉しいでしょう?

ですから自分を変えるためのきっかけを作ってくださいね。

 

 

私が今一番大切にしているものはお坊様から頂いた超強力なお守り。

〇視ができる人は私に“あること”を言います。

 

自宅以外は肌身離さず持っています。

しかし、最近は近所では持ち歩かなくなりました。

 

なぜなら

“私がちょっと変わった”から

それととっても変わった空気の中に行くことが増えたから。

 

変わるって楽しいです。

変わるまでの努力は大変だけれど

 

でも変わって、変わって、楽しく生きて行けるのならこれからも頑張れます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。