らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お客様からまた頂きました(^_^)

2006-08-26 20:03:21 | チャネリング・教室
みなさん、この暑い中私のお家まできてくれます。

本当にありがたいことです。

今日の夕方から来てくれた女性がお菓子を持ってきてくれました。
プチシューと、洋菓子屋さんの作った和菓子、そしてお菓子・・それからお風呂に入れる、バスエッセンス(これはまた明日使い心地を書きますね~)

プチシューは可愛くて美味しかったでした。クリームがいい感じです。
他のものはお仏壇の仏様達に差し上げています。

彼女はとてもご家族思いの素敵な方です。
本当は自分が一番甘えたいと思いますがそれを我慢されて頑張っています。

人は必ず辛さを乗り越えて生きて行きます。
でも幸せを望めば必ず幸せになれると私は思っています。
「私は不幸」というより、「私は幸せになっていく」と思いましょう。

私もそうしてここまで来たのですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。