らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ホテルで朝食を。(^_^)

2006-08-27 07:34:04 | 嬉しいわ~
ふるらんは、お仕事で良くホテルで待ち合わせをしています。

そしてお客様とモーニングセットで会話をしていたります。

ここのホテルはちょっと大阪駅から離れているので意外に穴場です。

トーストとサラダとポテトサラダと、飲み物をセットで380円!安!!

平日の朝はめちゃ空いていますから、楽チンです。

ここはとても不思議なことが多い場所なので、何があるのかドキドキしながら食事をしています。

前は「ハマー」という外車が5台並んでいました。
その次は数ヶ月連絡の取れなかった人とばったり会いました。

そして、その後には、ここで私のお客様同士が偶然出会い、その後交際をスタートされています。

ホテルという物語がありますね。
いろんなホテルを利用させて頂いていますが、そのホテルで毎日いろんな人生の物語があるのだと思うと、素晴しい場所だと思いました。

前に○感友達との会話で、
「来世で出会ったら、コンシェルジュの仕事で出会おうね」と言ったことがあります。
コンシェルジュとはお客様にサービスを提供するためのご相談に乗ったり、いろんな質問に対応しているお仕事です。

大阪の中でのサービスではリッツカールトン(西梅田)、ロイヤルホテル(中ノ島)が大好きです。
リッツではちょっとでも迷った顔をしているとすぐスタッフが来ます。
そしてドアは自動ではありませんので、スタッフが開けます。

いろんなサービス、たとえばバースデイ企画などや、彼女にプロポーズなどの相談にも対応してくれます。
詳しくは「リッツカールトン物語」の本がありますので、それを読んでみてください。

ホテルマンの素晴しさを感じることができると思います。

どんな仕事でもお客様のことを考えて・・というのは基本ですよね
この本はとても勉強になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。