らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お茶しています。

2017-09-22 15:10:31 | 「ラピス・ハート」

雨がなかなかやまないので・・中国茶しています

 

前はお茶碗とかセットで持っていたのですが、断捨離で片付けました。

あるもので中国茶をしたらいいかな?と思って

なんとなく手順は覚えています。

あ、この写真の左側の方は香りを楽しむお茶碗ですからね~

 

それとやっぱり子供の時から親しんでいる日本茶の数が圧倒的に多い。

 

でもたま~~に飲む中国茶の香りはとっても素敵

 

・・と一個焼いておやつに。

 

背中から温まっている感じがするのはとても不思議でした

前世・・だいぶまえの前、前、前世でたぶん飲んでいると思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。