らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

春って実は苦手・・・(汗)

2015-04-12 19:18:19 | 幸せ体質になるために

実はですねぇ・・・

春って苦手なんですよ

 

なんか揺らいでましてね、時々重力が変わるみたいな・・・

 

風向きがいつもと違う変化で来ている感じや、ある意味布団にのめりこみそうになるけれど・・・でも眠れないとか・・・

 

今朝は4時に目が覚めましてね・・・

カラスの鳴き声がず~~~~っと聞こえていましてね・・・

 

 

前には女の人の名前を呼んでいたのですが、今朝は普通の鳴き声だったのでよかったです

 

 

 

 

春ってね・・・苦手なんですよ。

まだ・・・夏の暑い方がなんとかなる

 

秋が短くなっちゃって・・・

余韻が残らなくなってきた日本だけれど、やっぱり暑かったり寒かったりして・・・変化があると嬉しい~と思う

 

見た目と体が付いていけるし、心と体が納得しながらなんとか調整して年を重ねていきたいと思っているのは本音だから

 八十八夜までは落ち着かないのが本当という話。

 

確かに・・・霜がまだふるって可能性もあるし。

 

 

暖かいと期待するし、寒いと

「ほらね・・油断できないね」となる。

 

そのバランスと・・見えるものの感覚との揺らぎの調整が・・・あ~~あ・・・修行ね~と一言で終わらせたいのだが・・・

 

 

 

目で見えるものと、感じているもののバランスが違う・・・と昨日メガネが壊れたときに思った。

 

教えられていることをすなおに吸い込める自分であることを常に願いたい・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。