らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪スピリチュアルセッション~外国から○婚成立報告。

2014-03-09 08:21:55 | 「ラピス・ハート」

世界中で日本人の方がたくさんおられます。

仕事や幸せのためにみなさん異国という場所で頑張っておられるのです

ある国にお住まいの方とセッションをしました。

ご依頼は「○婚」。

お話しを聞くと・・とても大変な内容でした。

あれから数か月過ぎました。

先日来たメールです。

「先生、おはようございます。

先日、セッションでお世話になった○○○○です。

おかげさまで、昨日、○婚が成立しました。
○年と○ヶ月の、長い闘いでした。

先月の○○日に行われた裁○には、夫は現れず

「こんなに無責任な人だったから、一緒にいられなかったんだな。」と、改めて感じました。
○月の○日に帰国する前に片付いて、ホッとしています。

異国の地に、頼れる家族も親族も無くたった一人、こんな状況でも頑張れたのは、セッションの時の「これから良くなる」という先生の言葉に支えられたおかげです。

本当にありがとうございます。
帰国後に、改めてセッションをお願いしたいと思っていますが、現在どのくらいの日数の予約待ちなのか、教えていただけると嬉しいです。
それではまた。季節の変わり目、先生方も御自愛下さいませ。」

・・・本当にお疲れ様でした。

こころからそう思います。

○婚はとてもエネルギーが必要ですが、それを超えた人は必ず幸せを手に入れられると思っています

絶対、幸せになってください。

そのために・・・まず一度日本でエネルギーをもらって・・・

その後、また外国へ行くか、日本で頑張るか・・・

あなたの心があなたを導きます。

私たちは、あなたの幸せの為にもっている力をお貸ししたいと思っています・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。