らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

小麦粉・牛乳アレルギー?を見つけるための生活

2016-05-01 18:44:45 | 幸せ体質になるために

粘膜が極端に弱く・・・

歯ブラシはお年寄りが入れ歯をしたときに歯肉を磨くぐらいの一番柔らかい歯ブラシで・・・のふるらん

 

病院に通い始めて・・・もう5年・・・

長いわぁ・・・・

 

って・・周りの患者さんたちに比べたら天国、天国

 

ほかの人はもう暗い顔をしていたり(削られるからとか・・・)

顎がずれているからそれを治すための・・・とか・・・

 

痛々しい・・・

でも仕方ない、

生活習慣もあり・・遺伝もあり・・・

ふるらんは・・・「○○になったら大変だから皮膚の変化の観察」でもう・・5年か・・・・

 

 

先生も数人入れ替わり・・

また前の先生に戻った。

 

で、・・・前のブログにも書いたけれど、元皮膚科の先生が

「もしかして・・小麦粉と牛乳アレルギーかも」の発言で、先日から完全小麦粉、牛乳切りをスタート。

 

そして、

「どうですか?」と聞かれたら・・・

 

うん、不思議と体が軽いというのは大げさかもしれないけれど・・・

なんかうす~~~い皮が一枚取れてきたみたいな軽さ。

 

で、不思議なもんだけれど・・・体調が良くなってきたら・・・あっちの世界の人に意識が行きやすいのか、

「来てるな」がわかりやすくなった。

 

人って・・わがままで、

「しんどい」は自分の方の意識に言ってるから・・周りが気にならない。

で、自分が楽になると・・・

「ん・・・こんなに来てたのか」といまさらながら気が付く。

 

 

おかげで今、ちょこっとしたスピリチュアル出来事がこっちに向かってくる。

 

子供がぶつかってくる。(っていう子は実は~~~の子が多いんです)

ベビーカーが無理やりエレベーターに入ってくる。

回りの人が

「無理ですよ」と言っても入ってくる。(っていう人は実は~~が~~の人が多いんです)

 

小銭を落とす・・

でも慌てない、絶対慌てない。

これを追いかけて・・そして人とぶつけられる。

 

車が急に接近してくる・・・(こういう情景に遭遇するかされるかされたら気を付けてね。~~が呼んでるので)

 

 

・・・でほかにもいろいろスピリチュアル。

 

 

だから・・・この連休は・・○○(土地の名前)に行かない。

行きたくない。

 

 

やっぱりね。

今は特にそうなのよ。

 

・・・とちょうど○○の時期に入るのよ。

 

 

だからよけいなのよ。

自転車にも乗らないようにしているのよ。

歩いて・・被害者になる方がまだマシ。

 

家族で連なって自転車に乗っているのはわかるけれど、そのスピードで連なって歩道を走るのは危険となぜ子供に教えられないのか・・わからない。

 

ちゃんと綺麗にいいスピードで走っている家族さんを見ているとやっぱりご両親を○視しても

「いいわ~~~」と感心する。

 

 

おじいさんが車の前に行く。

おばあさんが・・転びそうになる・・・

 

お~~~~怖い~~~~~~~

 

 

 

こんな時期に小麦粉・牛乳のアレルギーテストのつもりで除去検査しているんだから・・自分でも偉いわ。

 

 

もちろん・・・あんまりないんですよね・・・

 

ということは・・私たちはみんな小麦粉を食べさせられている量が半端ではないということで。

 

 

とね、今日の生徒さんもたまたまアレルギーがあって、聞いたら・・・

「小麦粉やめてご飯にしたらそれだけで便通が良くなりました」と。

 

 

お~~やっぱり。

あの女医さんの言ったことと一緒だわ

 

 

これから先が楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。