らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

はい、満月まで数時間写真です。

2007-09-27 08:46:37 | 癒されています
満月は27日朝5時です
で、朝起きれないと思ったので、昨日の夜、満月さんの祈りをしました
お外は涼しくて気持ちよくて・・・・とってもさわやかぁ~~~~
あ、お財布フリフリはしませんよ~

あることをめ~~~いっぱいします
その後にお空からいろんな答えが降ってきます。

お財布が豊かになることも素敵かもしれませんがそれよりもっともっと豊かで楽しくて、たくさんの人のためになれることです

そしていつものことをして・・寝ました

夢を見ました。
ある女性のおうちに行きました。
「あなた才能を生かす前にすることがあるから」と言われ「あること(ちょっと書きづらいのよね。これまねされると大変なので)」をしました。
単純なことなんですけど、こんなことするとこんなになるんだ・・と思いました。

帰り道頭痛が・・・
薬・・あ、自宅にあるわ・・とこらえておうちへ。
寝る、とにかく寝る・・・(寝てるにの寝てる夢)

で、朝起きたら「頭痛」

もしかして「受けてきた??」

あの作業は自宅ではできません。
特殊なことなんで。

で、今ホメオパシーを飲んで落ち着きました。

ん~~~前に進むって・・いろんなことあるけど、痛みもありかな?と思うと
「ガードが甘いな、まだまだ」と笑って言われましたわ。(by 後ろから)

まだまだ訓練が必要なんだとつくづくおもうふるらんでした

あ、ちなみに・・普通にあの作業を受けると「記憶が吹っ飛ぶ」そうです。
弱い人なら歩けないと。(by 後ろから)

お昼から寝ます。
寝ると目覚めたときにクリーンアップ完了らしいので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。