らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

これがうわさの・・

2007-09-27 14:56:42 | 嬉しいわ~
午前中の生徒さんが持ってきてくれました
これがうわさの「堂島ロールケーキ」

お~~~~~すごい、このクリーム。
甘くないし、牛乳の香りと口あたり・・・
ん~~ふわふわの食感・・
空気感いっぱいでそれでいてやわらかさとまろやかさがあって・・・

いいわぁ~~~

これなら行列できるわ。

今度はお店に行きたいなぁ~~~と思いました

ちなみに今日の生徒さんはタロットカードの意味の授業を終了。
次回からは展開と読みに入ります。
そして今日ちょこっと占いをしてみました。
うふっちゃんとカードが答えを出してくれるようです。

才能を伸ばしてみんなの役に立ってくれたら嬉しいですわ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。