らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

デジャブ〜あの男性に似てる人

2018-10-31 08:12:14 | ちょっと驚き!
コンビニにお買い物、と思って入ろうとすると中からスーツを着た若い男性が扉を開けてふるらんを通してくれました。

ありがとうございます、と頭を下げてふと彼を見ると…あれ?先日の隣に着た人(?)に似てる…

彼もふるらんに会釈をしていました。

親切にしてもらうと1日が嬉しい。

そして…
移動して、今度は別なお店からふるらんがお店を出ようとすると…また男性が扉を開けてくださったので、ありがとうございます、と言って顔を見たら…

あら、さっきの人。
向こうも気がついてお互いに笑顔になりました。


…優しいんだ、彼。
そして義理堅い(意味深、苦笑)



心が温かくて良い1日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。