らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お客様からの報告~変化する勇気

2015-08-31 11:38:06 | 幸せ体質になるために

毎日同じく通勤するのですが・・・

はやり・・・これでいいのか?と悩む毎日。

 

そう、やっぱり・・・何かがおかしい・・・

 

変えたい・・・

変えたい・・

でも変われるのか?

 

どう変わっていいのか・・・・

 

 

大阪は一番たくさんの人数がいるのは大阪駅です

 

通勤の時は・・とってもすごい・・・

 

でも・・・東京に出張すると・・・その何倍もすごい人・・・

新幹線から降りて、駅の外まで出るのに一体何人の人とすれ違い、そしてぶつからないようにあるかなきゃならないのかな・・と思います。

つまり・・ホテルまで行くのまでが・・それだけでも大変体力と気をつかいます

それを支えているのは・・・やっぱり待っていてくれるお客様や毎月来てくれている生徒さん。

 

みんな「自分を変えたい」と思っているから来られているのです。

  

 

交差点を行きかう人の顔や体を見ていると・・・

浮き上がってくるいろんなものがすごいと思います。

 

 

みんな・・自分のため、誰かの為に働いています。

 

生活があるから・・

ですよね?

「お金があったらこんなことをしなくていいのに・・・」とふるらんは何度も思いました。

 

その理由は

「夜勤」。

 

寝ないで仕事をするということがどれだけ大変か・・・

そして睡眠障害になる看護師さんをたくさん見てきました。

 

もちろんほかにもいろんな職場の人が頑張って日本を支えています。

 

 

それは夜に限らず、昼間、休憩もなく働いている人もいます。

家族の時間を削っている人もたくさん・・・・

 

そしてそれが・・・家族を壊す原因にもなっています。

 

 

会社の人間関係もそうです。

なぜチームワークができないのか・・・

 

会社の効率を考えて人の負担を減らさないのか・・・

みんな頑張ったらご褒美が出ないのか・・・

 

いろんなことで疲れ果てておられる方がたくさんおられます。

 

 

 

だから・・・基本は自分の天職にまっしぐらに行くことです。

 

ふるらんは働く人を応援します。

そして・・・頑張りたいし、みんなの役に立ちたい人も応援します。

 

それから・・・・本当は役に立てるのに・・・「私は無理・・」と自分を誤解している人に説明をします。

 

「あなたは・・・将来本当の自分に会えるのよ」と。

 

 

 

 

 

 

ラピス・ハート  
先生様

GW前に大阪セッション受けました◯◯す。お久しぶりです。
◯◯県の夏は東京より少し暑いのですが、今はすっかり秋のような涼しさになりました。


あれから、◯月から◯月は◯◯会社で働いていましたが、辞めさせられました。合わないので辞めて良かったですけど(^_^)
好きで続けた仕事だけど、なぜかすっきりしてる自分に驚いています。
もっと早く辞めても良かったかも。


お盆は先生のブログを読んでいたので、父のお墓は◯◯にあるので、そこにお参り、仏壇(父、父方祖父母、その父方の母先祖)にも自分で買ったお供えをしました。

お墓参りの時、先生に言われたのを思い出しお数珠を購入し、持って行ったのに、
拝む時に、使うのを忘れてしまいました。
母方の方は◯◯県◯◯に市にお墓参りには行けなかったので、自分の部屋でささやかにお供えと感謝しました。


9月から好きな◯◯◯◯のお店でアルバイトを始めます。

◯◯で勉強中です。とても勉強になり、奥が深いです。



未來の夢に関しても、自営業の仕事するにしても、老後の時も、まだまだ貯金の必要性を
感じます。今までろくに貯金してない私が
○いのですが…。家は出たいと思います。
シフト等が決まったら、金運教室を始めたいと考えています。
その時は申し込みフォームから、
改めて連絡させて頂きます。


まだまだ始まったばかりですが、
これからも頑張ります。
少しずつ良くなっている気がします。あの時変われて良かったとおもえるように。不意打ち来ないようにも
なりたいです。疲れるし(^_^;)


先生もご自愛下さい。
感謝申し上げます。


最初、先生に鑑定受けた時は、今まで考えたこともないことを言われ、衝撃的でしたが、今はなるほどと理解が少しずつ出来るようになり前向きになりました。
……(中略)……





良かったですね。
前にすすんで、まして、気持ちが、楽になってるみたいですし。

またセッションで顔を見せてくださいね。

 

 

成長したあなたに会えるのを楽しみにしています

 





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。