らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

また消えた…

2023-07-26 10:48:00 | ちょっと驚き!
ブログを書いていて、
途中で…
やっぱり消えました


カフェでお茶をして、
しなければならないことをプチチャネリングで聞いて見ました。

するとある曲が流れてきて、頭の中に天国のお話が浮かんできました。

天国に必要ものは何?という質問から始まり…

おっとっと、また消えるので書くのを辞めます


仏教風ではなくて、西洋風みたいな感じでした。
でも印象は黄色と、
薄〜いピンクでボヤケていました。


で?
なんなの?
天国って言う質問から、答えに至るまで。


ただ普通のイメージの天国ではなくて、
心が幸せな感覚は体に残存していました。


で、やっぱりなんなの?です

着地してませんが、
着地しなくていいのかもしれませんね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。