らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お嫁入り先から嬉しいメール。

2021-01-28 08:22:56 | 幸せ体質になるために

「古神道祝詞」のCDブックをもらって頂いたお客様からの嬉しいメールです

 

こんばんは。
本日、無事本が届きました。
どうもありがとうございます!
 
明日、友人に紹介してもらった神社にお伺いできそうなので、そこでお礼を神様に差し上げるようにいたします。

(本のお代金は私は受け取らず、神様に差し上げてください、とお話をしております

元々は神様に捧げるお言葉の本ですし、その方が生きたお金になると思いましたので)
 
早速お部屋に流しているのですが…なんかよいですね。
今日は夜になりますが、毎朝の習慣に加えたいと思います。
 
本当にありがとうございました!
 
ふるらん先生も、どうぞお体大事にお過ごしくださいませ。
お伊勢さんの善哉…もですが、わたしは赤福が食べたくなりました。(笑)

 

こちらこそ受け取ってもらえて嬉しいですし、大切なお部屋に流して頂けるなんてありがたいです。

「赤福」のことを思い出しまして、早速駅に行って買ってきます

もし売り切れていたら、おはぎを買ってきますわ。

みなさんも小豆を食べて疫病退散を身体の中から始めてくださいね。

 

ちなみに・・○感の世界でも小豆は重用な位置を占めますので(意味深)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。