らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ぼく、ドラえもん

2021-06-12 17:59:46 | 楽しい~
定期入れを探していました。
 
ずっと我慢していたそうなので、私からのプレゼントで
 
 
 
見た瞬間、
これ
 
なんか幸せそうでしょう?
ふぁっとして
 
優しくて
 
そして持つと軽く感じるの。
 
ドラえもんって心が温まるし、とっても気に入りました。
 
これなら、持ってもらえる人にも喜んでもらえそうで即買いしちゃいました。
 
喜んでもらえるかしら?
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。