らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

断捨離絶好調!

2017-08-21 10:03:58 | 幸せ体質になるために

朝、6時に起きて、ご飯がたけるまで少し時間があったので写真の衣装ケースに入っていた服をタンスへ。

で、衣装ケース、空きました!





ベランダに出して、洗濯用のハンガーいれたり、洗濯ばさみ、ベランダ掃除用具をいれます。


で、ベランダの風水上、最高の場所に置いたんです。

そしたら…キンコーン!とインターホンがなり・・・

同じマンションの女性が来られました(ブログを読んだらわかります)


お茶チョコ、ケーキと…人の心遣いの優しさを頂きました。

ありがたい、ありがたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。