らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

金運教室の生徒さんから~金運アップ報告!

2015-07-28 10:00:29 | 「ラピス・ハート」

「・・・(略)・・・・

 早速金運の変化がありました。先月末に主人が来月からお給料上がるからと社長から言われました!今月から○万○千円アップしました。

また、欲しい物が人からいただけるようにちょっといい○○を買おうと思っておりましたら、結婚祝いしていなかったからと、いただきました!

また、家族に○○を買ってあげたいと思って買いに行ったらお店が閉まってました、次の日に思いがけずプレゼント!といただきました!

必要なものに~~~を~~~する。

食事の大切さから自分を大切に扱うと良い事がおきるんですね。

そして、~~~を買うと意識して、~~~~をしておりました。○○の大切さ、活かせる○○の使い方があるのだと思いました。

どうぞ宜しくお願い致します」

 

 

・・・・・この間金運教室の日程のメールのやりとりがありまして・・・・・

 

 

それからまた報告が、

 

「おととい、○○とお菓子を食べたいと思っておりましたら、昨日、その○○と、お菓子をいただきました!

 ありがとうございます!

 これからもどうぞ宜しくお願い致します」

 

 

楽しいでしょう~~~

金運の使い方のこつを覚えてちゃんといろんなことを守ってくれたら不思議が始まるの

 

 

これからも楽しく楽しく金運を育てましょうね~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。