らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪スピリチュアルセッション~〇婚と金運を手に入れる。

2012-08-16 00:36:06 | 「ラピス・ハート」

初めてお会いする皆さんは顔色が〇いですよ…

痩せてやつれてる人もいるし、髪の艶が全く消えてしまってる人もいるし、ストレスで歯が抜ける人もいるし、耳鳴りや、頭痛を繰り返す人や、貧血、めまいの訴えがある人もいます。

そして…婦人科の症状も。


あるお客様を見た時、「早く病院へ行ってね」と話しました。

ご主人との関係がストレスになり、体調がばらばらになったのです。
内科疾患が見つかり、〇院になりました。

そして…退院し…
久しぶりに会いました。

顔がすっきりしていまして…

聞くと、
「入院中の自分への夫の態度を見ていて〇婚を悩んでいた自分がバカらしくなり、〇婚を決意しました」と。


〇婚は悩んで、悩んで…〇しむんですよ…

別れたらどうなる、このままならどうなると考えが行ったり来たり…

でもね、一度別れた経験のある人はわかるけど…
「もっと早く別れてたら良かった」といいます。

もちろんタイミングがありますからね、気を付けてね。

うまく行かない理由がわかったとしても、夫婦同じ気持ちじゃないと修正不可能だし…

愛がなければ愛は育たないし、片方が放棄したら、もう無理。


彼女はバッサリ切り、別れて、自由を手に入れました。

そして彼女に
「金運があるから本気で稼いだら人生変わるよ」と本気に稼ぐことをして…


あれからお金に強くなり、今彼女は収入を2倍にしています。


「何を感じたのかわかりませんが、前の旦那から連絡が来てよりを戻したいと言いましたが、もう彼は要りませんので断りました」と彼女は笑っていました。


顔には艶があり、若さも戻りました。

後は益々お金作りに磨きをかけ、人生を輝かせるだけです。

お手伝いさせていただきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。