らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

やっぱり「霊感ナビゲーション」

2007-05-21 21:15:00 | ちょっと驚き!
夕方の仕事を終えて、自転車でお買い物。
マンションのエレベーターで降りていくと○階に止まり・・・
エレベーター前の電気の色が黄色になって点灯しています。
おかしいなぁ・・・と思うふるらん。
そして誰もいないのに、止まったし・・・
あの点滅・・気になるし・・・とかなんとか思って一階へ。

ちょうど顔見知りの人と会い、立ち話。
ゴルフのバッグを持っていたので、聞くと
「うちっぱなし」に行ってるだしい。
ふるらん、チャ~~ンス!
「連れてって」と頼みました。
もちろんふるらんは一度もクラブを持ったこともプレーしたこともありません。
単なる見学希望です

そして自転車に乗って・・・はい、始った「霊感ナビゲーション」

「左・・・まっすぐ行って・・右」・・「はい、右」・・と言うように指示されるふるらん

単にパン屋さんとコロッケ買うだけのつもりだったのに・・思わぬ遠出。

おっちらおっちら・・自転車こいで・・・・

そしてわけがわからない住宅地へ。
右だ左だと言われ・・・そしてある場所へ到着。
「虫切地蔵尊」。
え???こんなところにこんな小さなお堂が・・・
そして虫切りって・・・疳の虫切り。
つまり子供の・・・・・
・・って大人にも最近いるかも、とかなんとか。

あ、っとふるらん気が付いた。
そういえば昼間ビデオショップで「蟲師」探してなかったっけ・・・

あ~~~そういうことか・・とわかったとたん
「帰るぞ」と一言。

お地蔵様ってこんなお仕事もしてるんだ・・と知りました。
(いろんなお仕事してるんですね・・・・)

そしてまた「霊感ナビ」。
あるパン屋さんの前に到着。
一度も入ったことがなく・・そこで食パンを買いました。

それを明日食べることにして・・冷蔵庫(ふるらんの冷蔵庫が背が低い)の上に置いて・・お風呂へ。
お風呂にお湯を入れようと電気のスイッチを押すと・・
「バチ!」と言って電球が切れました。
あちゃぁ・・・真っ暗。
でも思い立って・・左手でスイッチを入れると・・電球が点きました。
(数日前からこの現象です。右手で押すとバチ!と音を立てるのです)

そして・・お湯を入れて・・・入れ終わってまた(忘れて)右手で押すと・・バチッ!
あ・・・・切れたぁ・・・・・

霊能者の先生に
「電気が切れたら‘あること’が始るから」と言われています。
あ・・・とうとう来たか・・・
・・って電球買わないと・・
(ふるらんは出費の方が気になるタイプです)

そして暗闇のお風呂へ。
暗い・・・・
お風呂で孤独を感じます。
(予備は買っておきましょうね、みなさん)

早めに出て・・・そしてふっと冷蔵庫の上のパンの袋に書いてある「パン屋さんの名前」を読むと・・・
「エンドレス」。

エンドレス・・ってパン屋さんの名前には・・・不思議・・・
と思ったら、あとひらめいた。

そうね、エンドレス、エンドレス・・・・
そうそうエンドレス・・・
ふふふ・・・エンドレスなのよねぇ~~~~~とにやけるふるらんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。