らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

おみくじは…どうしてますか?

2017-02-01 19:47:32 | 幸せ体質になるために
おみくじはもうひかれましたか?




大吉…中吉…○…

何番の〜〜となっているのでものすごく多いものもあります。

○はとっても少ないので…めったに出てきませんが、でたときはびっくりですまのね。


かなり前ですが、一回だけ引いたことがあります。


でも、何となくわかります。
結構な観光場所ですが…凄く女性の方にはキツイ歴史の神社さんでした。
(知らないで来てる人が多いから…恋愛心配)
ふるらん向きではないな…と。


もちろん、結んで置いて来ました。



ちなみに…前の年のおみくじ、どうしました?

まさか…ゴミに捨ててないですよね?


おみくじ…を普通に言うと…"お"と"み"を取るので…"くじ"です。


くじに、み、をつけ、なお、お、をつける……

そのぐらいの意味のあるものです。

ゴミに捨てないでくださいね。

お守りと一緒と思うぐらい、大切にお取り扱いを。


よろしくお願いいたします。


ふるらんはこれから節分をすぎてから…引かせていただきます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。