らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「年のせいだよ」

2007-12-06 18:06:58 | 嬉しいわ~
お腹が突っ張る・・
そして・・前に「できもの」できたあの部分。
なんか突っ張るわ・・・
まさか・・と思っていました。
で、整体の先生がお腹を触っても
「張ってますね」でした。

ひぇ・・と思っていると、女の子が一週間も早くきた
ひえ~~~なんだなんだ・・・

で、日にちを計算すると・・あら、清荒神さんにいけるように・・なった

ともかく・・病院へ行かないと
で、今日行きました。
先生に診てもらって・・・・
あの台(女性のみなさんなら知ってますよね?)の上でひたすら
「神様お願いです。めったにお願いしないふるらんですけど・・入院は困ります。ふるらんは一人で働いて自分を支えています。入院は困ります。お薬を飲みますから・・よろしくお願いします」と願って先生を待ちました。
そして先生の言葉が
「何も出来ていないし、大丈夫だよ~」と。
「ただ、ちょこっと○○○だから・・半年後またおいでね」と。
そして
「年のせいだからね」と言ってくれました。
思わず
「年のせいですね?よかった~年のせいで」と言いました

年のせい・・といわれて落ち込む人もいるでしょう。
でもふるらん、年のせいでよかったぁ~~~~
何か出来てるせいとか、おかしくなってるせいとか・・・そんなのより年のせい、で大いに結構
あ~~~よかった、年のせいで

更年期で落ち込むとか、汗出るとか・・しんどいとか・・いろんな話を聞いています。
でもふるらん、先に漢方で手を打ちました。
そしておかしいときは病院にすなおに行きます。

で、心は晴れ晴れ、そしてお家に帰って漢方再開。
それと・・・・食材をホルモンバランスに変えていかなきゃ・・
食べて治す、それがふるらんのコンセプトですもの

お昼からヒプノセラピーのお客様が来てセッションを開始。
終わったあとお客様から
「頭を触られたとき、脳みそまで暑くなりました」といわれました。

仕事はプロとして努めさせていただきます。
ですから、自分の体をまずきちんとするところが基本だと思っています

お客様の横でお話しているとき、自分の手の熱さにびっくりしながら・・そして自分の成長を感じていました

来年はもっともっと・・・素敵にがんばっちゃうぞ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。