らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル的にお酒は?

2016-11-26 14:05:13 | チャネリング・教室

お酒は…もちろん飲み過ぎなんてもってのほか!

決まった量にしましょう。

と、元々日本人はお酒を分解する力は低いので…飲み過ぎないように。


ふるらんは…日本酒はおちょこ3つかな?
真っ赤。

ブランデーもウイスキーも…かなり前には飲めたけど今はダメね。

「年」。



ワインなら…めったにおかわりしない…

焼酎ダメ。


ビールは一杯。
でも…次の日のに皮膚に少しでる。




お酒とスピリチュアルの関係だけど…回答は…
「その人によります」です。


飲むけど凄い○能者の方もいるし、あるお酒を飲むと○能力抜群に発揮の人もいた。


でも共通は…
みんな適度を知ってる人。



見ていて安心の方ばかりです。





お酒も…好きな神様も○いな神様もおられます。

お酒の神様もおられます。


神様によって持っていく味も違います。

ここは辛め、ここは…あ〜フルーティーとか。




ふるらんはご相談してからもって行きますわ。

と、もちろんお酒の専門の方に○○系の味で……させあげてもよいものを…お店の人にお聞きします。





そういえば…

最近、神社でお神酒を頂かなくなりましたね…


あのお神酒……凄く体にいいんですよ。


体を清めてくださるので。

もし一緒に神社に言ったら…

お作法と飲み方とか教えてあげます。



ですから…神社様のお下がりのお酒頂いてください。


と、○○系のお祭りの時のお神酒も。



体が変わるぐらいのパワーありますよ。
当然、日頃のあなたの神様貯金の額とここの神社様とのご縁の関係が……が基本ですので。





昨日、歩いていて…
「酒饅頭」と頭に浮かんで来たので…

買いにいきました。





お仏壇において…

ん〜なんかいい感じ。



やっぱり喜んでいただけるとふるらんも嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。