らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

シンギュラリティ

2016-11-26 15:21:03 | ちょっと驚き!

家で仕事をしていまして・・

そしてパソコンから離れてお茶を入れて・・・

戻ってきたら・・パソコンの画面が、ウィペディアの

『シンギュラリティ』に変わってた

 

なんだ・・なんだ???

たしかシンギュラリティって・・人工知能が・・・人間の・・を超えて・・の話だけれど・・

確か日本語に直すと・・特異性とか・・独自性とか・・・

 

 

コンピューター知能って・・

イメージは・・マトリックスとか・・と・・

 

ん??

 

もしかして・・お酒ってポイントから・・・

なんかスピリチュアル動いている???

 

酒まんじゅう食べたから??

 

 

今晩・・神様用のお酒、飲もうかしら??

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。