らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

霊視セッション~箸が折れる。

2017-01-30 11:02:02 | チャネリング・教室

あ・・・・また書いている間に文面が真っ白に・・・(大泣)

 

 

箸が折れた理由を書いていたら・・です。

 

やはり書いてはいけない深い部分があるのですね・・・

 

 

箸と・・人の持っているもののつながりの神聖さを知ってほしかったのですが、深い部分は触れないようです。

 

 

 

 

では、簡単に書きます。

 

お箸はとても神聖なものです。

 

怒りにまかせて折る人もいますが、それは神様がとてもお怒りになります。

 

それだけ凄いありがたいモノなのです。

 

 

箸の下に箸枕を置いて・・・ぐらいですし、歳神様のお迎えには箸袋を美しくするのですし。

 

 

 

 

 

箸が2回折れたお客様が折られました。

 

(簡単に書きます)

 

それで対処方法をお伝えしました。

彼女は

「箸って凄いんですね」と言われました。

 

 

なぜ折れたか・・・それはあるトラブルが原因でした。

彼女は気がついていませんでした。

 

 

その対処をスピリチュアルなやり方でお伝えしました。

 

 

 

2ヶ月後彼女からのご連絡をいただきました。

 

「ふるらんさんしかお話をしていないのに先日お友達から新しいお箸をいただきました。きっと神様からの頂き物だと思いました」と書いてありました。

 

 

 

ええ、そうです。

ふるらんも箸をいただいております。

そして・・箸を下ろしたり、処分するタイミングもあります。

 

 

お箸は大切に扱ってくださいませ。

 

あなたの命をつなぐ大切なお食事とのご縁が深いものですので・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。