らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

秋の空にチャネリング

2013-08-28 08:56:00 | 幸せ体質になるために

昨日は早めに就寝

そして今朝は6時30分に起きて・・・早速いつもの家のこと。

掃除、洗濯、荷物の整理~~~

 

コンビニに行って買い物まで済ませ、そして、あ~税金を支払いに行くのをすっかり忘れていて・・・

あららら・・・・

 

 

そうして・・・洗濯の時に外に出て・・・空を見ると・・・・

 

わぁ~~~~~~~~~~~~~~~秋の空じゃないですか

 

綺麗、綺麗~と思って写真をパチリ

 

う~~~~~~~~~~~~~~とっても美しい

 

そしてすぐチャネリングしてみました

 

聞こえてきたのは

「お疲れ様だったね」という慰労のお気持ちの目に美しいヒーリング

 

そしてもう一つは最近来ている

「(秋の)章、(人の)章」。

 

なんて幸せなんだろう~~そしてもっと小さいことにも幸せと思える自分になろう~って

 

足元を見たら・・セミが一匹、お○くなりになっていました

 

土の下に7年・・・地上にでて一週間・・・

 

人間なんて幸せよね・・・とつくづく思うふるらんでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。