らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

断捨離して銭湯の回数券!

2017-08-16 16:24:00 | 幸せ体質になるために

引き出しが気になったので…

あ〜前に行って病院
(一般の人は気がつかないとか、元仕事をしていて、え?とかは?とか思うようなところ。皆さん仕方ないからきてる患者様もおられると思います。
お年寄りなどは遠いところはムリですものね…)の診察券が出て来て…

一枚ずつ…
ここ、ひどかったな…とか、思い出しては破り、ハサミで切り刻み…(苦笑)
断捨離。


良い先生とスタッフさんのところだけ残して…ほんの数枚。



患者様の気持ちがよくわかります。

何のために健康○険を毎月払っているのか?と。


同じ写真を○人の先生に見せて…見解が違う。
「先生…〜〜なんですけど」とふるらんが話しても
「そんなわけがない」…

いやいや……
私、看護士やってたって……(って言ってない)


普通にしたら
「誰が正しいの?」





引き出しがなんかスッキリ。

ふるらんは健康を保つために行っていて先々に処置して貰うタイプです。


ありがとうございます。
眼科の○○先生、
内科の○○先生、
胃腸科の○○先生、
歯科の○○先生。

他、○○○○の専門の○○先生と○○先生。


(急患対応も素晴らしかったです)


そしてマッサージの○○先生。
整骨院の○○先生。


お心使いと徳の高さが違います。



注意〜人によってや病名によっては先生と合う合わないがありますからあえてお名前はふせてます。




先日もお客様がなかなか治らない話をある人に話したら、ある先生を紹介して頂いて、その先生がドンピシャ!で症状が良くなって天国!と話を聞きました。


治らないかも…の心の地○、わかりますか?

今、健康でも人は必ず病気になるので。





スッキリしてたら、あれ?
これなんだろう?と。


引き出しのおくから、カードが。
みたら…あら〜〜〜〜〜〜

スーパー銭湯回数券が2枚!




お〜
癒されなさい、とメッセージですね?

頑張りましたもん。



近日、空いてる時にでも行きますわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。