らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリング教室、スイッチオン!

2008-06-30 15:38:03 | チャネリング・教室
先ほど「チャネリングの教室を勉強したい」と連絡があって、その説明をして・・・
そしてお金の話をして・・・「やります」。

それから少しして・・彼女からメールが。
「外出先で一年ぶりに知り合いにばったりお会いしました。もう動き出している幹事です」

不思議なんだもんね~
「やろう」と決意したら動き出す。

「本当に動くのかな?」と思うと動かない。

そう、ちゃんと決意したら道の向こうに明かりが点くの
そして見えなかったことが見えるし、感じることができる。

「リーディングカード・・やろうかな?いらないかな?」と思っていたときはなんにも起こらなかったけど、
「よし、やろう」と思ったらその矢先にある人から
「これ、私の手に負えないのでふるらんさん、使ってもらえますか?」と来た。

そう、これがふるらん体質

「幸せなんてなれない・・」と思ったらどうにも動かない。
「こつこつでもいいから幸せに近ちかづくんだも~~ん」と決意して歩きはじめたら・・そうなるんだもん

で、さっきお部屋に香水を。
もちろんラブパワーの。

で、思った・・・
撒き過ぎ
もう一押ししておこうかな~と思って押しすぎた。

あ~恋愛と同じかも。

あせっちゃや~ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。