らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション~ありがとうございました。

2015-05-20 12:40:39 | 「ラピス・ハート」

今月も来ていただいてありがとうございました。


〇婚成立報告は嬉しかったですね。

よかった、よかった。





ふるらんは今月、2つの新しい学びを確認しました。


1つは、いつもの癖のお叱りをメッセージで受けました。

もう1つは、自分が手に入れたいと思っていたことか薄っぺらいことに気がつきました。



ありがたいですわ…



本当にありがたいです。




お客様、生徒さん、ありがとうございました

 

東京セッションの代休をいただきますね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。