らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッション~愛もお金も普通にあれば…

2014-12-29 08:09:23 | 「ラピス・ハート」
老後絶対必要なのは貯金と健康。

何にもないと本当にキツイ…

どんなにキツイかたくさんの人を見てきたし…


病院で、入院費の支払いがきつく、奥さん〇くなって、病院からの電話に出なくなった人や支払いが止まった人、突然居なくなった人、

「どれだけ大変なのかわからないの!!」と〇鳴られたり、
「支払いはお前が働いて払え」と言われ落ち込んだ人、

50才を過ぎているのに老後の蓄えもなく、退院したら、新車を買うとか話をしている人の横でにらんでいる息子や娘…

入院したら、扱われ方で立ち位置がわかりますよ。

入院して早く治って欲しい、と願われてる人なのか、入院されて困ると言う人なのか…

入院費の話とか
「俺が出す」とか「大丈夫か?」とか一切話さなかったら、早く別れたほうがいいですね。
どっちにしても、女性はしっかりしてるから、蓄えでだすけど、何も話に触れないならお別れの準備開始。

あなたは、彼の、もしくは旦那さんの生活のための女に過ぎません。



月のおこづかいが〇〇万円ある会社の社長なのに、奥さんはボロボロで、愛も冷めきり、話を聞いたら
「家政婦です」と。

エステも行けないし、服も…古いものばかり…

別れたい…と声が聞こえます。


若い女性とチヤホヤしている写真を探偵会社に見せてもらい、涙もでず…



ただ疲れはて…


「私が支えて頑張って会社を大きくして、体まで壊したのに」

〇婚を決意。
こうなるとその道の歩き方をお伝えします。

〇婚のタイミングを話し、弁護士さんとも話してもらいました。





あれから〇年過ぎて久しぶりに彼女に会えました。


「むちゃ綺麗になったじゃない」と話すと
「好き放題してます。エステも買い物も自由ですし」と笑うので
「彼氏でもできたかな?と思って」と言うと
「もうしばらく要りません」と笑っていました。




再就職し、無事に会社勤め。
「結婚していた時の仕事量より少ないから楽ですよ。それに家に帰れば何もしなくていいですし、体調もすぐよくなりました。なにより帰宅してから、意見が合わないし、すぐ否定してくる人がいませんから、らくです」と話す彼女。

シミもシワも悩みもなくなり…あ~スッキリ。


元ご主人?
若い女性と再婚。
でもまた他の女性と浮気。


「同じ部類の人がくっついたり離れたり…お金目当ての女性が好きなのは変わらないし」と彼女がいうので「唯一、何もない彼を支えたあなたを裏切ったのは…尊敬できないし…一生無理だし。さあもっと幸せになりましょうね」と話し、彼女の運勢や未来の話しをしました。




お金や健康はいつか尽きる…
でも愛は信じ合い、尊敬しあい、大切に育てたら永遠に安心と幸せに包まれるし、どんな事象も越えられる…

たとえ肉体がこの世からきえても相手の魂は我が身に宿るし、また生まれてきても確実に相手を見つけまた魂が互いに宿る。



深い愛とは肉体の感覚ではないと思っている。


なぜなら相手があの世にいっても自分の魂の中に相手の魂があるから、肉体の温もりよりも遥かに尊い感覚を知っているから…


相手の楽しいとか、寂しいとか辛いとか気持ちがいいとか言うだけの恋愛に付き合うのはお止めなさい。


そんな付き合う時間があるなら体を鍛えたり、趣味を極めたり、尊敬できる人と話したり、友達と人生を語る時間に変えなさい。



あなたが自分を自分らしく生きるために作られたこの大切な時間を神様や仏様が作られたのだから、ありがたく使わせてもらいなさい。



早い話が、もっといい男はたくさんいるってことだし、健康だったらデートも楽しいわよってこと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。