らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

実力者との会話

2021-02-28 09:59:21 | ちょっと驚き!

・・・今の自分と縁があり、出会える縁を持っている

人は自分の鏡だからありがいわ

写っている自分がよく見える・・

 

ここしばらくずっと様子を見ていたことがあって、

「あることが起きたら、実行の合図」と思っていました。

その“あること”が起きたので次に進まなきゃ、と思いました。

数日迷って・・

それで思いきって、

「もう相談しなきゃならないわ」と決意しました

 

昔からのお付き合いの方からのご紹介でして、私の情報は名前だけ。

「初めまして」とご挨拶してすぐに

「あなたは能力者ですね」と一言

早っ

「タイプの違う人ですね」

早っ

ええ、そうなんですよ。

そして

「あなたは長生きしますね~~」と笑いながら言われました。

これで何回目かしら、言われたの。もうすっかり自覚していますもん。

そんなに長生きしたらしんどいだけなんですが、でも長生きらしい・・

う・・あんまり望んでいない。

元気なら良いけれど。

あ、今、光りの糸が一本静かに目の前を斜めに流れていったわ・・

 

「あっちの方(世の中的な方)は蓋をしているし。生まれ持ってのこっちの方の人ですね

はい、そうなんです・・

こっちです

あっちとかこっちとかあれ、それで会話が進むのが特徴

それからず~~~っとこれからの事の未来への道を教えてもらいました。

 

その方からみえることがあったのですが、それは伝えずにいました。

ええ、不思議な光景だったから。

たぶんお話をしたとしてもきっとご自分でおわかりになっておられると思ったのです

私を守ってくださっている「○○」のお話も教えてくださいました。

ええ、わかっていましたが、これで確信できました。

そうなんです、私、それなんです。

そっち側なんです。

意識の事や、

今しているお勉強のこと、

身体のことも、

それから今感じていることでの違和感(世間一般から始まって大きいところも)

思っていたことをすべて回答して頂きました。

能力会話だったので、もし一般の方が隣で聞いていたら「え?意味わからない」と言われると思いますが、これでわかるので良かったです

 

年をとってもこのお仕事をしていくそうです。

「出来るの?」と思いますが、

していくそうですよ。

入り口のやり方も使い方も教えてもらえました。

わかりやすいですわ~

これから私が「能力の使い方でわからない人」がいたら教えてあげられる。

なんか嬉しい~

そしてなんか楽しい

 

ありがとうございました

この方とご縁を頂けたことにとても感謝をしております。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。