らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

苦しみから逃れる方法

2022-01-23 12:56:00 | 幸せ体質になるために
この世にいる限り、
人間関係がある限り何かが起きる。
あの世のシステムを聞いていますが、あの世へ行っても何かが起きていると思うし

ほとんどの現象は嫌なこと、辛いこと、苦しいことで、記憶にガッチリしがみついてくれるのもそれで夢まで出てくるからしつこくてたまらない。

「忘れたいのですが、忘れられない」と言うご相談は減ることは無いです。


苦しいから逃れられる方法…と言うのがある、と知った時、
「これを習得したい」と強く思い訓練をスタート

日々コツコツして…
浮かんでくる心と戦い、反省、反省の繰り返し。
それとこの感情に対しての対応方法の実践。

基本行動の重要な1つとしてすぐに反省しないといけないので、早く(一般論とは違う)正しい反省できるように身につくと言われています。




(息抜きのモンブラン、大好物です)


私の運勢…と言うのかな?
見えない世界のお話なのですが、有難いことに私は大半の人が持っていると言われている“あるもの”が無い。
それに気がついたのはほんの数年前で、そのお陰で日々助けてもらえています。

それがあるからこそいろんな“キツイ課題”が降ってきても頑張れるのと、通り抜けることができています。


「苦しみから逃れられる方法ってあるの?」と人に聞かれた時に
あ、来た、来たテスト、と思って説明してみると
「それは大変そうだからやりたくない」と言われ、
ん〜訓練次第なの、
頑張らないとそれができないの、
体から入ればある日できる日が来るの…と説明してもやっぱり速攻答えが“見えない”と説得力がないわよね

自分ができるしかない。
そして教えられるようにならなければ…の場所まで行かないと。


「苦しみの渦中に投げ込まれるよりこの訓練の邦画ずっと楽だと思うわ〜」と笑って答えるしかない

不必要な
欲も、
怒りも、
愚痴も、
多すぎると歪みができて人間関係にヒビや痛みや形を変えて自分に付いてくる。

訓練中にも関わらす、やってしまったことに大きな答えが飛んできた。
うえ〜〜〜ん
(日々これ)

…消す方法をせっかく教えて頂いたたのに、またやり直し。

これを繰り返すであろう自分がもう目に見えているのが超恥ずかしい。

自分の経験や
価値観や、
知識を壊わされるほどの質問が飛んでくるのでその度に打ちのめされているわけにはいかない。

とにかく今耐えなきゃ…


“余裕の空間”を作るためにも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。