らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪 チャネリング~縁を切る方法

2017-08-30 18:09:42 | チャネリング・教室

最初は仲が良くても、あとからどんどん○化して、離れなければならない人もいます。

だって人間だもん。

仕方ない。

相手の考えも自分の考えも変わるし。

いつまでも一緒ってことはないし。

歩み寄ろうとするならまだしも、こっちに合わせて欲しいみたいなことならまだしも・・

「私の思い通りにならない風なこと」を言われたり、ひどい時には

「なんでならないの?」ということを言いながら攻撃してきたり・・

「仕事が旨く回らないのはあなたのせい」とか、

と・・女性だから口撃してきたり。

 

人とその後ろにくっついているモノ。

ついでにそのくっついている人についているモノ・・・

 

果てしないのよ、人間って。

 

でね、だいぶ前だけれどふるらんがある方とお話をしていたときに

「○が深いから・・治らないし、~~~したらダメよ」と。

わ・・・さすがに一発で言い当ててくる。

 

ふるらんもお客様にはっきり言うときもありますよ。

でも・・彼がそういう人だよ、とか、この友達がそういう人だよってなかなか社会通念上、言いづらいもの。

・・でもどうにもならないのよね、○の深い人って。

 

~~や~~~の~~がないとか少ないとか逃げるとか。

・・・

○が深い人は先に逃げる手はずをして、他の誰かのせいにする人が多いし、

逃げなくても他の人をちゃんと見つけてきて、してくれなかったことを人を使って間接的に言ってくる。

 

「友達とこじれました。そんなつもりはないのでしょうけれど、もう無理だと思いました。メールも電話もつながっていたくはありません」とのお話。

 

(あまり細かいことは書けませんが)新しいお友達が出来たらしく、その友達の良いところを自慢するそうです。

「それって、友達できてよかったね~という気持もあるけれど、自慢とかいつも聞かされたらね・・」とふるらんが言うと

「ええ、まるで私がダメな人みたいに聞こえるのではじめは自分もそうなろう、と思いましたがあまりにもその友達自慢をしてくるのがどんどん○○○○になってきました。そして友達は、あの人は信用できるのよね~と言うのです」というので

「それってすなおにそれは良かったね、とは言えるけれど・・」

「でしょ?でもあなたは信用できないって聞こえてくるのは私の性格が○いからですか?」という話になりました。

 

あの人は信用できる。

この人は信用できない・・という会話、あまり人前ではしないですよね?

という会話を聞いたら、

「あ・・私ってこの人にどう思われてるの?」と思っちゃいますもんね

 

(まぁ・・男性のみなさんから思うと、女子の会話って・・と思うでしょうけれど、○感のあるふるらんにとっては相手と彼女の問題ですからね。見えないものも当然ありますのでご理解をお願いいたします)

こじれる・・

切りたい。

でも切ったらどうなる?・・

切り方ですよね?

・・ということで現実的な切り方と見えない部分の切り方を。

 

・・と彼女自身の治してもらわないとまた出てくるよ~のお話

 

すなおに受け止めてくれました。

だって・・・本当は仲良くやっていきたかったんだもん

 

でも、彼女にとってよいお友達にはなれなかっただけ。

 

新しいお友達に任せましょう。

お友達はその方の正体を知りませんが、そんなことはいいですもん。

 

 

・・ということで、○の深い人とは切りましょう。

 

はさみでも切れ味のいいもの、優しい切り方のもの・・

いろいろありますよ~(チョキチョキ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。