らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルなスマホ???

2017-08-30 12:13:56 | チャネリング・教室
午前中は全て予定通り。
午後からあちこち用事を足そうと思い計画を立ててました。

で、そのあとからなんか、なんか、

あれ?
旨く時間が回らない。

メールがなんか…違和感。

誰が○○してるのね。

でね、ちょうどお寺の先輩の方とお会いするので整えかたをお受けしようと。


できるところまでは自力主義なので。


整えかたを教わり、○の○○を教えて頂きまして…


勉強しなきゃ能力だけで片寄ったらダメよね、と思ってるふるらんなので。



スマホ、回復。


そして駅まで来たら…

ん…また切れた。




スマホが通信不能。

電源は入るけど、動かない。


ここは教えとプロの出番だわ。


ドコモへ。

3時間待ち………(驚)



でも気になるから…
このお店はあきらめて、お蕎麦やさんへ。

信州味噌付き、つけ蕎麦。






夏野菜たっぷりで豚肉入り。

ビタミン盛り盛り!

元気出るわ〜

そして当然のごとく美味しい!!!


そして…大阪に戻り、またドコモへ。


二時間半待ち…

わかった、一回帰宅するわ。

そして…

帰宅して休んで……


またドコモさんへ行くと、すぐにお店に入れました。

やった〜〜〜!

「お客様、ラッキーですよ」と言われました。


それからおもしろい。

店員さんがあることをしてくれてたと気に
「あ、なんか今変わった」とわかりました。


治った!

ふるらんが知りたいことをみんな教えてくれたのでスッキリ!


最新式の情報、しっかり!
スマホの裏技まで。


画面設定ここまでできるのね〜


拍手〜〜〜



スマホさん、むっちゃ元気なオーラが出てる。
たまに若い男性に触って貰うと元気出るのね、と確信しました。


と、あることが発覚。
そこまで…だったのね…と。

ふるらん、偉いわ、よく支えたわ。



近々、またドコモさんへ行きますわ。

今日は閉店過ぎたから店員さんに悪いので、また次回に。

はい、契約変更の件を。


不思議よね。
断捨離が自動的に動き始めました。




だからスピリチュアルにも現実にも偏りたくない。

自分の身をもって進みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。