らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

むっちゃすごかった・・・(汗)

2011-05-20 09:50:40 | ちょっと驚き!

新築じゃないなぁ~~
数年たったような京都のマンション(?)で誰か男の人と話をしている。

部屋の中の電気がついていなくて・・
まるで中古マンションの中を見ているような・・・
ベランダから入ってくる光だけで部屋を見ている様子なんだけど・・・

ふるらんの前に背が高くて少し痩せた感じの人・・

すらぁ~~として、そして細い。

ふるらんがその人と静かに立ち話。

静かに、ゆっくりと・・そして穏やか・・・・というより静か過ぎ?

でも営業の人じゃない。
スーツを着てるけど・・・

30代後半~50代?
どうも年齢不詳???

リビングは小さいけど・・・仏間が大きく取れるな・・・とか不思議な感じで話していました。

「この男性・・何者?」という雰囲気なのよね。

ほら、できる人ほど「俺はできる」って言わないでしょう?
能ある鷹は・・なんとかっていう感じで。

たたずんでいるのが・・体重がわからないのよ。

つまり・・○視できないぐらいの・・体重の無さ。

できる人は本当に上手に隠す。
言わないし、見せないし、自分の能力に触れる部分からの会話から離れる。
そしてそれを○視できないぐらいに・・ね。

ただ隙間からこぼれるオーラみたいなかすかなものがあったり、
その人が歩いた後が光の粉粒みたいなものが落ちていたりするのをみて、レベルがわかるけど・・

う~~ん・・見えない・・・

この人、ふるらんを見てるけど・・ふるらんをみていないのかな?
きっとふるらんの全部を見てるのかな~状態ですわ


細いけど・・強いな


お部屋の中を歩いて・・床の間がいいな~と思っていたら、目が覚めました

あ~~夢か・・・と思ったら外から

「わぁ」「ギャァ~~~~~」と奇声が。
そのあとで男女の猛烈なケンカの声が近所中に響き渡る・・

ケンカ????

むっちゃ罵声がすごいので、これって事○になったらどうしよう・・と困った。

道路なのか、近所のマンションなのか・・はたまた自分のマンションなのか。

ケンカのはての放○とかあるからね・・・

そしたら・・近所中から
「うるさいぞ何時だと思ってるんだ
「静かにしろ寝れないじゃないか
「いい加減にしろ」と立て続けに男性達の声が攻撃始りました。

するとやっと収まって・・・

あ~静か・・・・

注意してくれた男性のみなさん、ありがとうございました。


あたりがし~~んとなって・・・やっといつもの夜中・・・

そしてやっとまた寝ることができました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。