らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

本日の戦利品。

2008-03-19 18:09:47 | 嬉しいわ~
今日は朝から歯科へ行き、メンテナンス
その途中漢方の先生からグッドなタイミングで
「またお越しくださいメール」。
で、ふるらん
「先生、今近所です。歯医者の帰りに寄り道しまぁ~す」。

そして先生の元へ。
最近の状態を報告。
そして
「そろそろお薬変えましょうね~」のお話。
うん、順調に体が良くなってきています
そして
「ふるらんさんは性格的に頑張り屋さんだから最初頑張って疲れちゃうほうだから頑張らないで自然に動かしたらいいんですよ」と優しい言葉。
あ~~この一言で
「頑張らなくていいんだぁ~~~」と心が緩む。
なにせ「頑張らないとダメ」と育ってるので最初から飛ばすタイプ。
そして無理して倒れるふるらん。
春なんだもん、自然にしましょ~と思いました。

それから先に書いた「まつげカールのお店」に行きました。
(先のを読んでね

次回はアイブロウのメンテナンスとか受けてみたいなぁ~
きっとふるらんも古い眉毛の形の人だから。

あ~そうそう、昨日の「おねえマンズ」のIKKOさんが
「そのお化粧は古い」とか、他の人が「タイトスカートなんておばさん」と言っているの見てふるらん、速攻昔のスカート3枚捨てました。
そして今日からアイメイクをやり直し・・
「今のメイクをしなければ・・」
がぜん燃えますわ

歩いていてアイラインがものすごく太いひとがいるけど、あれってね実は○○運下げるんですよ。
そして口紅のつけ方で運が変わる・・・
つまり女の子はメイクで心も運勢も変えられる・・・
濃いアイシャドウしていると~~運が悪くなる。

若い子たちには
「可愛くしなさい。とにかく可愛く」
大人の女性には
「○色を~~の部分に使ってね」

金運を上げたければ
「~~~をした~~を持ちなさい」

お目目パッチリにしてから遅くなったお昼ご飯をして、それから化粧品のお店へ。
いつものお姉さんと違って商品を薦めすぎ・・・
ちょっとこの人・・合わないなぁ~
普段あまり断らないふるらんだけど
「すみません、予算オーバーなので」とバッサリ
さすがに気が付いたかな?

そしてくじで当たった3枚のハンカチと今回のプレゼントのマスクを頂きお会計。

そしていつものお店の女性が来て
「ありがとうございました」とご挨拶。
あ・・気が付いたか

ふるらんは嫌なものは嫌。
ましてお客さまからいただいた大切なお金を無駄なもののために使いたくない。
昨年の春夏のファンデあるのに、今年のを無理やり薦められても・・・嫌。

ふるらんのお客さんが最初あったときより綺麗になっていて、それをみてふるらん自身も触発されて綺麗になろうと思って・・・そしてそのふるらんを見て
「やっぱり綺麗になる努力してるっていいな~」と思われたい。

若い子たちがどんどん綺麗になっていくのを見てふるらんは嬉しい。
若さのオーラには決して勝てないけど、可愛くなったみんなを見ているとハートがドキドキする。
あら~綺麗なネイル~
あら~可愛いペティキュア

あ~~綺麗っていいなぁ~~

その後、お茶をして帰ってきました
また夜にお仕事です。

さっきから何回鏡を見ただろう・・・
クリンクリンのまつげのふるらんです。

あ、ちなみに今日はマスカラをできないので、あすからマスカラばっちりつけます

あ~~久しぶりだぁ~~
まつげカールぅ~~~~~
そして自分の目が・・・可愛いぃ~~~(自画自賛)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。