らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

象の夢を見る2日前から・・

2015-04-23 14:17:27 | 幸せ体質になるために

実は大量の○○でして・・・

腹痛もないのですが・・・

大変な感覚で・・・個室に一時間に何回も通っていました

 

 

まぁ・・本人が元看護師さんだから・・冷静になれば・・あ~きっと急性○○○ね?

・・・にしてもおかしいな・・と。

 

で、まったく食事が入らず。

このままじゃ・・・東京へ行くのは無理かも・・点滴ねぇ・・・とか思いながら・・・

 

で、無事止まりました。

 

・・って、止める方法知ってるので、その看護を自分でしただけなのですが。

 

・・・ということで、そんなあとですから・・体がすべてリセットされているせいか・・

 

味がまったく変わってしまい・・・

 

チーズなんて・・・塩っぱくて・・食べれない

 

あ~~~なんて塩辛いんだぁ~~~~~と思う状態。

 

味が・・濃いわ・・・外食

 

 

「和食で・・・普通に・・・出し巻玉子とか・・・普通に漬物とか・・・

普通に焼いた魚が食べたい・・・・」ということを二人で話し合っていました。

 

 

先ほどお仏壇のお菓子を一つまみしてみましたが・・・

 

がぁ~~~~~~甘くて食べられないぃ~~~~~

 

あかちゃんに最初から濃いものを食べさせないようにしている気持ちがわかる・・・

 

あ・・・お茶を飲まないと・・・口がじゃりじゃり・・・

 

 

・・・ということで完全に体の内部が全部でて・・・そしてそのあとに・・あの象さんの夢をみたのでした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。