らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「実を践す」

2007-04-12 18:12:34 | 携帯からです。
そのまんま「実践」と読み、間に‘を’と‘す’が入っています

夢を見ていて・・・そしてその言葉を聞いた瞬間、目が覚めました。
「実を践す」(ジツヲセンス)・・・??

顔を洗って・・そしてクリームつけて・・・落ち着いて・・・
それからチャネリングすると・・
「実が熟した状態とか、家でいうならたくさんの宝がある状態。そして践とは小刻みに決めたとおりに歩く、行う。片足ずつ踏み入れ、両足をそろえて前に進む」

お~~朝から尊い言葉を頂き・・・何か自分のことを教えてもらったような・・と思いました

本日は午前中エステ
(化粧品屋さんのポイントが貯まったので)

さすがプロは違う。
本当に魔法の手

お化粧も綺麗にしてくれて、わ~~白い

2時間かかって終了~
化粧品を買ったので景品を頂きました。
それが「扇子」。



思わず笑っちゃいましたよ、今朝「実を践す」(ジツヲセンス)といわれていたので。
お扇子の深い意味って知ってますか?
ここに書くと長くなるのであったときにお話します。

この扇子の花びら、紫外線があたると色が変わるそうです。
説明もそこそこにニヤニヤしているふるらんを店員さんが不思議そうに見ていました

そのあとお友達とご飯。
彼女のおなかには今幸せちゃんがいます。
あともう少しで世の中に出てくるのです
きっと美人だろうなぁ~~お母さん美人だし、いい人だし

お食事をおごってくれました。
写真がそうです。
いろんなものをいただけて、ちょっと贅沢かも
ふふふ、はっぴ~なひと時です。

デザートもいただき・・・


美味しかったです。ご馳走さまでした

いろんなお話をして「食べる」って大切と思いました。
彼女も子供ができてからいろんなことを感じたそうです。
ふるらんも身体を壊してやはり学びました。

食べ物って身体を作るし、心も作るんですものね。
美味しいものは幸せになれるし、楽しい会話になるし・・・

体調を整えるのもできるしね

人と話すと、いろんなことに気がつかされます

彼女と会うと一番思うのは・・「綺麗にならねば」

ふるらん、これからも「美」を勉強します

あ、そうそう、昨日の溶岩浴。
今朝、お肌が違います。
そしてもちろん化粧品の店員さんにも
「しっとりですね」と言われています。
と、身体温かいです。
今月初めてタイツをはかずに外にいけましたし、汗をかきました。

凄いなぁ・・・溶岩浴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。