らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

60歳のウエディング

2014-01-11 10:17:52 | 幸せ体質になるために

テレビで化粧品のCMをしていたんだけれど・・・

途中から見たんだけれど・・・

60歳の夫婦でね、奥さんのお肌がね、化粧品で良くなって・・・

どんどんきれいになってね・・・

(確かにその化粧品を使う前はシミとシワで・・大変で・・生活○がそのまま出ていて・・・自分のことは最後にしていたんでしょうね・・・・それが女性だから)

 

そして結婚式の準備をして・・・

そしてバージンロードでご主人が待っててね、奥さんが登場したときのご主人の顔・・・

 

いや~~~~~~~~~~~ん

むっちゃ素敵

ご主人の顔がぱぁ~~っと変わって、

「きれいだ~~~~~~」という声が聞こえてきそうなぐらいの驚きの顔

 

うん、むっちゃ奥様綺麗

60歳の顔じゃないもん。

お肌プルプル、張りもパンとして。

いいわ~綺麗よ~~と友達だったら言うと思う。

 

本人も

「10歳かががえった」という花嫁。

 

ウエディングドレスが似合うぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ステキ、ステキ、ステキ

 

誓いのキス

やぁ~~~ん

60歳の夫婦のキスって素敵

 

息子さんのお嫁さんが

「私より綺麗」と言ったそうで・・・

 

確かに、あの幸せなオーラをまとい、そしてあのお肌・・・素晴らしい

 

きっと化粧品が肌に合ったのと、ご主人様の愛と、家族愛の栄養のたまものよ。

 

 

いいね~~幸せって

 

値段とか、そうなんじゃなくて・・とにかく自分にある化粧品を見つけて美しくなりましょうね、みなさん

 

そしてそのお肌で男性の心をとらえましょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。