らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

転職成功!

2020-07-12 11:15:52 | 「ラピス・ハート」
フッと頭に浮かんだお友達の顔

連絡取らなきゃ…とおもってメールをしました

彼女はつい数日前に転職したばかりの子で…
どうかな?と心配してたのもありました。






どう?

環境も良くて、前よりずっといいです


おおおぉ〜
それは良かったね

動くなら今年、の絶好のタイミング
そして普段からの心使いの細やかさ。
彼女の何が良くないのか…私にはわからないけれど前の会社はひどかった



コロナ渦で転職を諦めている人も多いけれど、今こそ冷静に未来を判断してほしい。
そして判断しやすくなって来ている。

会社も夫婦も、恋愛も…
“このままでいいのか?”と。

コロナで命のキケンを感じて考えるレベルが会話をしていて違和感がある相手との人生を考え直している人も多いから。

人生は命がけ、なんて言ったら大げさかもしれないけれど、今回のコロナも台風も、いつか自分に降りかかるかもしれない近距離にある。
互いの命を守れる相手なのが…冷静さは必要ですし、
違うのであれば近距離の取り方を考えるときかもしれない。


ちなみに私のところには、
「仕事探しで…検索キーワードは何を入れたらいいですか?」の質問が今増えている

仕事探し側は、コロナに触れない仕事を探している…
そんな時代です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。