らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チューナーチェンジでWOWOWが・・

2014-09-10 20:04:13 | 幸せ体質になるために

JCOMに入っていて・・・

チューナーチェンジの話が来ていたので

「お願いします」と回答したら・・・

本日、WOWOWから「ご加入ありがとうございます」とお手紙が・・・

 

あ~~忘れていた、そうそう、JCOMの説明に

「11月まで安く(無料だったかな?)みれますよ、お試しで」と言われていた。

あ~思い出した

 

で、書類をみてびっくり

 

あら~~~むっちゃコンサートに映画に・・・

凄いですね~と思った。

 

早速サザンと矢沢栄吉さんとグレイのコンサート・・・そしてさまざま録画予定のセッティング。

ほか・・舞台も好きだからこれから録画していきます。

 

 

・・ということで今早速いろいろ見ています。

 

画質が綺麗に見えるのは・・・ひいき目で見てる?

 

 

これでコンサートをライブで見れる

 

今、ロック イン ジャパンフェスでむっちゃ湧いています

 

 

え?ふるらんがロック?

あ~若い時自分の車を持っていた時にはよく音楽をかけて走っていましたよ

 

 

ちなみに・・・錦織さんをつい数日前まで「にしきおりさん」と呼んでいたのはふるらんだけ?

 

でも世界第2位って素晴らしい

 

むっちゃパワーをもらえました

 

本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでほしいですね

 

ちなみにまだテニスにルールはわかりません・・・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。