らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリングスクールの生徒さんから~ケーキの話

2020-12-15 14:33:49 | 「ラピス・ハート」

ある生徒さんのお話です。
彼女はいつも美味しいケーキやお菓子を持ってきてくれる人でした。

ちなみに私はモンブランが大好きなのです

ある日、生徒さんが珍しくおせんべいを買ってきたので聞くと
「今日はふるらんさんにおせんべいをあげたいと思う気分だったのです。それはあまり普段は家族にケーキを買って行かないのですが、今日はケーキを買って帰らなきゃ・・と感じるのです。朝からケーキ、ケーキとメッセージがあるんです」と言いました。
「それは才能の変化のチャンスだからすなおに買っていったら?」と薦めると
「はい、そうします」と言いました。
そしておせんべいを食べながらチャネリングの授業を開始。

彼女は授業を終えてお家に戻るときの途中で、ケーキを人数分買おうとして、そしてプラス2個何気に買ったそうです。


自宅に戻るといとこ二人が遊びに来ていました。

「先生!ジャスト人数で買いました。自分でもびっくりです」とメールが届きました。


他の生徒さんのお話です。
彼女も帰りにケーキを買ったそうです。
そしてお家に帰って
「はい、ケーキ」と出すと・・・
なんと、父親、母親、妹、自分・・・みんなケーキを買ってきてたそうです。

「まるでケーキバイキング状態でした。でも家族ってつながっていると実感しました」とメールが来ました

幸せでつながるチャネリング。
笑顔増えて、ポカポカになれるこころを沢山育てて欲しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。