らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

「うちにショッカーがいる」その2。

2009-07-29 21:41:51 | 笑っちゃうかも
最初にふるらんが風邪をひいて、そして彼が風邪を今引いています。
つまり・・・「移った」。
あの‘豚’さんではなかったからよかったけど、やっぱり鼻水がでるのが辛い・・

で、やっと彼がいつもの彼に戻ってきた。

「ふるらん」
「なぁに?」
「あのね・・」
「なぁに?」
「今日は寝かせてね。明日外で仕事に行くから、ショッカーにならないでね」
「・・・・うん
(・・って夜中ショッカーにならなくて済む方法なんてあるのだろうか・・・
「イ~とか言わないでね。僕寝られないから」
「・・・・うん」
(でも言わない方法が本当にあるのだろうか・・・

何とかしないと・・と思いながら自分がどんな風にショッカーになっているのか知りたいと思っているふるらんでした。

で、ショッカーの動画を探してみました。
あるある、いいのが

ショッカー・リクルート編

先のショッカーの動画も変更しています。
こっちの方が面白いですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。