らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッションのお客様から~3年ぶりの再会

2010-04-21 20:31:02 | 幸せ体質になるために

スターバックスでお茶をしてから帰宅すると先日を受けたお客様から連絡が来ました

彼女は今日お休みだったので、町にお買い物に行ったそうです。
その時いつもなら普通のスタイルなのですが、
「○月○日から運気が良くなるし、恋愛運も良くなるから~~して~~~したらいいですよ」と言われました。

そしてその話の通りにして、そして出かけたそうです。

歩いていると向こうに立ちどまって彼女を見ている男性がいて、変だなぁ・・と思ってすれ違おうとするとその男性が彼女を覗き込んできて・・・
「もしかして・・・吉田先輩(仮名)じゃないですか?」と彼女に言いました。
え?と思ってその男性を見つめると・・・3年前に辞めた会社の後輩の男性!
「え~~木下君?(仮名)」と聞くと
「ええそうですよかった~やっぱり吉田先輩だ」と大きな声でいいました。
二人は手をつないで
「ひさしぶり~~~」と飛び跳ねたそうです。
そして彼が
「いやぁ~~似てる人だと思って。でも女性らしさいっぱいで・・違う人だとか思っちゃいましたよ」と言うので彼女はハッとしたそうです。
「あ・・・3年前の自分は・・そうじゃなかったんだ・・」と。

そして彼が
「時間ありますか?そこのカフェでお茶でもしませんか?」と言ったので彼女は
「はい」と返事をしたら、彼は彼女の手を引っ張ってカフェに入ったそうです。

そして小一時間ほど話したそうです。
お互いの3年の間のことを。

そしてわかったのがお互いに同じ職場を辞めて・・そして今の職場がお互いに同じ駅

彼の仕事の時間もあったので、彼女が気を効かせて
「大丈夫?」と聞くと彼が
「まだ話足りないですよ~もっと話がしたいからよかったらアドレスを教えてください」と言われ、交換したそうです。
そして・・お互いに日にちを合わせると彼の都合で明後日にまた会うことにしたそうです。

そして少しして、彼からメールが来て
「明日、都合がつくことになりました。よかったら会いませんか?」と連絡が来たそうです。


「ふるらんさん、どうしたらいいですか?」と聞く彼女に
「え?どうしたらって・・会って話をしたらいいでしょ?」と言うと
「え・・・って・・・あのぉ・・・・」と。
「彼に彼女いるの?」と聞くと
「え~いないって言ってましたよ」と強く言うので
あ~~と思い、
「前の職場の時から・・もしかして片思い??」と聞くと
「・・・ええ、そうなんです。でも6個も年下だし・・・」とか言うので
「何言ってるの~相性は抜群よ~」と言うと
「え~そうですか」というので、
「うん、だから明日会いなさい。そして今晩彼に送る“男心をくすぐるふるらん特製の魔法のメール”を伝授してあげる」と言いました。
彼女は
「はい是非よろしくお願いします」と言いました。


これでまた今夜も忙しくなります
何故かって?
それは‘ふるらん特製の魔法のメール’を調合するから
これがまた良く効くのよ
彼女のためにも必ず彼の心に効くようにしてみせるわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。