らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

金のエビスとボージョレ―

2015-04-08 20:15:23 | 幸せ体質になるために

ひさしぶりに昔一緒に働いていた人が遊びに来てくれました

 

そして手土産に「ボージョレ―ヌーボ」をいただきましたちょっと違うけれどほかにないので・・

 

で、入れてきた手さげ袋が・・・まぁ~~すごい金キラ金

 

「むっちゃきれいじゃない~」とふるらんが言うと、

「でしょう~」と彼女の笑顔

 

むっちゃすごいわ~このエビスビールの袋・・・

 

 

額縁に入れて飾りたい・・・・

 

 

で、彼女の話を聞いて・・・

「え~~~~~」を繰り返し・・・

 

やっぱり・・・~~って~~じゃないと~~~ねぇ・・・・と何回も思うふるらんでした

 

 

 

 

・・・そういえば・・・お昼のご飯のお魚は・・・レンコ鯛だった・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。