らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

神糸を体に通す

2020-06-14 12:23:00 | 幸せ体質になるために
関西に来て初めて参拝させて頂いたのは奈良県の大神神社様

ここは迫力がある神様です。
そしてこの御神体のお山

昔は鬱蒼とした山道だったそうですが、雷が落ちたりして大分変わったそうです。

初めて御山に上がらせてもらった時、山頂に到着してすぐに別な山道から、神主さんと氏子さんが上がってきて、山頂の神様のお家のお祓いをされていました。

山頂、きれいですよ〜

昔は苔むしていたそうです。

夏になるとそうめんを頂くのですが、三輪そうめんを好んで食べるようにしています

そして最近見つけた「神糸」なんて素敵な名前



三輪の意味を知っておられる人は神糸の意味が深いことを感じますよね

これを体に通して体の内部から清めてもらいたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。