らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル相談~天職を手に入れる。

2011-08-31 16:01:12 | スピリチュアル相談

「転職したいのです。でもなかなか希望の会社が出てきません」と30代の女性が言いました。


ふるらんは彼女から聞こえてくるメッセージを拾っていました。

「あのね~たぶん、前の会社とは言わないけど、前の職業に関係する仕事がいいと思うよ」と話すと

「実は私も前の仕事(今の仕事は内容が全く違う)に戻るか悩んでいたんです。今の仕事をしていて、やっぱり前の方がよかったと思います」と言いました。

そして
「他の仕事をしたのも、きっと前の仕事に戻るための栄養だから。きっと役に立つと思うし、それにこれから運気がどんどん良くなるから転職して天職をつかむよ」と話して・・・○視して・・そして
「~~と~~してもらえる?」と彼女にお話をしました。


そして・・・
先日彼女から連絡が来ました。
前の職場の関係の仕事が役に立つお仕事が見つかり、面接に行くことになったのです。

「~~と~~に気をつけたら合格するよ」と返信しました。

そして・・昨日東京セッション終了後・・・メールが来ました。

「今日電話が来て、合格しました。正社員になり、これでまた頑張りますそれで新しい職場で気をつけることを知りたいので、またお会いしたいのですが、予約してもいいですか?」と書いてあったので
「もちろんよ~合格祝いしてあげるわ~それと気をつけることを教えるから来てね~」と返信しました。


よかった、よかった。
また幸せさんができて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。