らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ドリカム手帳報告~大きなおまけ

2007-05-29 08:58:26 | 幸せ体質になるために
愛用の化粧品のお徳用を予約していたので、それを取りにいきました。
期限内に行かないと・・無効になるので

お店に行きました。
あ・・・みんな綺麗なお姉さん(きっとふるらんより全員年下)
完璧、きっかり、きらきらメイク。

お会いするたびに「頑張らねば」と思います

そして予約のボトルと、ふき取り化粧水を買うとポイントが20ポイントになりました(5000円で1ポイントです)
30ポイントでいっぱいになるカードでしたから、まだ10ポイントあるなぁ~と思ったら・・・

「カード期限が6月末であと1ヵ月ですから、ここで景品を受け取りますか?30Pまで待ちますか?」と言われました。
10P貯めるって大変ですものね。
それで20Pで景品をいただくことにしました

お皿とかコップとか、タオルかな?と思ったら・・・
「フェイシャルトリートメントクレンザー」
早い話が「洗顔料」です。

え~~~これってん~千円しますよね?・・と思いました。
で、頂きました
ちなみに30Pでボディ用をいただけるそうです。

ふるらん、洗顔のでいい、これでいい、充分
だって、だって・・・

洗顔は洗面所に一本置いてあります。
ふるらんはお風呂では洗顔石けんを使っていましたが一本ほしいなぁ・・と思っていました。
そして「洗顔料」をドリカムしていたのです。

わ~~い数千円浮いたぁ~~~~~~ばんざぁ~~~い
そのお金で今流行りの胸にギャサーの入った服(何ていうのか判らないのはおばちゃんだから許してね)を買っちゃいました
わ~~いわ~~~い女の子しちゃいましたわぁ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。